« 成田ベアーズ、関東大会進出! | トップページ | INSPiさん @ 親子学習会 »

成田高校新校舎地鎮祭

成田高校の新校舎の地鎮祭に参列させていただきました。名誉なことです。橋本大僧正猊下を導師に、、仏式の地鎮祭が執り行われました。山崎寺務長様のごあいさつもじつにすばらしかったです。

Ts3o0346

小泉成田市長、小高PTA会長、清水建設の代表取締役会長様などたくさんの来賓の方々も参列されていました。父母の会の役員も全員お招きいただきました。ほんとうにありがたいことです。

新校舎の基本理念は、「創造、交流、連携、調和」の4つだそうです。工事の進行が楽しみです。

ちなみに、明日フラッグフットの東日本大会が新小岩の私学共催事業団総合運動場というところでおこなわれるそうです。9時30分からだそうです。こちらも楽しみですね。

|

« 成田ベアーズ、関東大会進出! | トップページ | INSPiさん @ 親子学習会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017080/37868697

この記事へのトラックバック一覧です: 成田高校新校舎地鎮祭:

« 成田ベアーズ、関東大会進出! | トップページ | INSPiさん @ 親子学習会 »